出勤◎ちとせ

8bd82796.jpg


ブラしたらおっぱいが調子よくて盛れた!

豆乳きなこ飲んだりおっぱいマッサージして少しは大きくなったのかな?

比例してお尻も肉付き良くなってるみたいだけどw

お尻もお肉欲しかったから問題ないね!

目指せ愛されボディ(*`・ω・´)


今日は17-Lastで出勤ですよー

コースイベントもまだまだやってます!

あと3日でコースイベントもリップも終わっちゃう><

早く遊びに来てくださいぃぃ

お待ちしています♪


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


(( コメント返し ))


>めがねのおっさん

無理しなくていいよー!
リップが無くなってもちぃはルージュに行くしね
また会えるから大丈夫だよー(*´ω`*)
めがねのおっさんも体調気を付けてね!
次会いに来てくれるのを楽しみにしてるよー
























('ω')

レッドルージュで☆さき

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばんわんこ▼o・ェ・o▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近多い出勤終わってから
の更新ですが...!!
 
 
 
 
 
 
 
更新できなくて
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からの出勤でしたが
逢いにきてくれた
お兄さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでもらえたかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのレッドルージュで
ちょっと緊張してました(笑)
 
 
 
 
 
でも楽しかったヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤はリップ最後の
31日(金) 20時→24時(Last
です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近また冷えてきたね!
明日は一応天気は
いいみたいですよ♪。
 
 
今日夕方ぐらいに雨
降ってたから
明日花粉凄いのかな??
 
 
 
花粉症のお兄さん
大変だよね(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サキはお風呂入って
寝まーす(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張ろうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆あきらさん
今日は長い時間ありがとう(笑)
もう寝たかな?w
明日はお休みってゆってたから
ゆっくり過ごしてね♪
 
今日も楽しかった??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆不思議な人さん
返事遅くなってごめんね(;_;)
この間はたくさん
食べたんだね(笑)サキも食べる時は
それぐらいペロッと食べちゃう!w
 
 
ほんとよく見てるよね!
でもちょっとしたこととか
気づいてもらえるの嬉しいよ(*´∀`)
 

出勤ー★★★ れいな

fbee7bce.jpg


今日も元気に出勤しました(^-^)

さっき雨降ってきて、またずっと雨かと思ったけどやんでょかったです(^^♪

今日もlastまでぃます♪

出勤*ゆき*レッドルージュ

 
 
こんばんはっ!
今日は レッドルージュ にて
17-24 で出勤しております
 
よかったら
遊びに来てください*
 
 
 
 
 
 
久しぶりのレッドルージュ!
 
 
 
 
 
 
今週のシフト
 
 
28日 17-24
30日 21-24
 
 
1、2日のシフトが
まだでていないので
わかり次第載せます♪
 
 
 
 
******************
 
ーコメ返ー
 
*しゅう さん
 
お疲れ様です○°
 
最近寒くてスカート
ぜんぜんはけない!!!(笑)
 
お休みだとついつい
お家でまったりしちゃうよね(笑)
 
 
 

出勤&シフト◎ちとせ

14783e87.jpg


今日は晴れてて部屋の中がぽかぽかしてたねぇ

ついついお昼寝しすぎちゃいました(*´ω`*)

外は風が強くてすっごい寒かったけどね

早く暖かい春になーれ!


今日は17-Lastで出勤しますー

コースイベントも今日含めてあと5日!

選べるコースで遊べるのもあと僅かですよ

リップの女の子とシングルロングでゆっくり遊んだり…

三回転でいろんな女の子と遊んだり…

王様コースの四回転や3Pで遊んだり…

そんな風に遊べるのもあと5日ですよ!!

そして、リップの営業もあと5日(´・ω・`)

リップで遊んだことのあるお兄さん、

まだリップに来たことがないけど気になってたお兄さん、

今すぐに遊びに来てください!!

お待ちしています♪


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


(( 今週のシフト ))


27日 17-Last
29日 17-Last
30日 17-Last

4月からのシフトはまた後日上げます!

とりあえず3月のシフトだけー























('ω')

出勤したのだ(^-^) れいな

f37b72f2.jpg


こんにちは(^-^)

今日も元気に出勤しましたょん♪

雨もやんだからょかったぁー(^0^)/

今週はとりあえず金曜までのシフトで
月曜17時からlast
火曜17時からlast
木曜17時からlastで
出勤しまーす♪

今日も寒くてニーハイタイツ(^-^)

☆ゆい☆



こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は珍しくオープンからラストまでいます♪


ちょっと寝坊して

ご飯買って来るの忘れちゃいました(´・ω・`)

しかも雨が降ってるし(´・ω・`)

でもご飯に関しては痩せるってプラスに考えて

ポジティブにいきます♪(笑)


まだまだ今日も

コースイベントやってますよ!♪


~コメント返し~

☆VRさん☆

いつも日記見ていただいて

ありがとうございます♪

すごく嬉しいです!

今日もがんばるります♪

応援してくれたらうれしいな☆

iPhoneから送信
ギャラリー
  • 出勤◎ちとせ
  • レッドルージュで☆さき
  • 出勤ー★★★    れいな
  • 出勤*ゆき*レッドルージュ
  • 出勤&シフト◎ちとせ
  • 出勤したのだ(^-^)     れいな
☆リンク集☆

リップ公式HP
c1d42fdf

リップ公式ブログ
usr_blog



レッドルージュ公式HP
6e6f3a20

レッドルージュ公式ブログ
950350_b

レッドルージュガールズブログ
950350_p

レッドルージュ公式twitter
1
写メ日記娘ッ♪
  • ライブドアブログ